ロッチ・コカドが自作した服を披露

 TOP
スポンサーリンク
ロッチのコカドケンタロウさん(44)がインスタグラムで自作した服を披露し、フォロワーから「職人🤩」「コカドさん凄すぎる👏」など絶賛の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

コカドケンタロウ(@kokado_kentaro)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

コカドケンタロウ(@kokado_kentaro)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「すごい‼️オシャレです✨」

「ブランド名をつけたらいいですね😆」

「✂️裁縫男子🧵」

「想像以上に上手い」

「お嫁さん見つかったらウエディングドレス作りたいって言ってたよね!」

「その言葉だけで、良い人なんだろうなと凄く思う。結婚したら凄く愛してくれそう」

「すごーい!作ったとは思えない。ここまでのクオリティにするには、今まで何十何百と制作してきたんだろうな〜と思うと尊敬する」

「それが違うのよ!何とついこの前までバッグばかり作っていた。服を縫ったのは、この短パンが初。その後シャツ(これは相当難易度高い)その次の3枚目が長パンツ。ものすごく器用なんだよね~」

「たしかコロナ禍になってからミシン始めたんだよね」

「縫う技術もそうだけど、布を裁断するあの作業をきっちりできるの凄すぎる」

「尊敬するわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク