小出恵介が30代女性とデート報道

 TOP
スポンサーリンク
俳優・小出恵介さん(38)が全身ハイブランドの30代女性とデートしている姿をNEWSポストセブンがキャッチしました。

小出さんといえば2017年に未成年女性との不適切な関係が報じられ、無期限活動休止となり所属事務所も退所となりました。

2020年に芸能界復活し、つい先日には6年ぶり主演映画「Bridal,my Song」が公開されると発表されたばかりです。

(以下引用)

「ふたりは待ち合わせをしていたようで、手際よく2人分の牛丼をテイクアウト。出来上がるまで、カウンターで楽しそうにおしゃべりをしていました。まさかこんな庶民的なお店で小出くんがデートするなんて……としばし見入ってしまいました」(居合わせた女性客)

その後、ふたりは歩調を合わせ、通い慣れた様子で路地にひっそりと佇む長期滞在型ホテルへと消え、そのまま朝まで出てくることはなかった。そしてその翌日も、小出は仕事後に同じホテルへと足を運んだのだった。



この話題にネットでは

「デートしようが別にいい。 でもさ、これからって。恩返ししたいってインタビューで言ってるじゃない。 すぐこんなの簡単に撮られないでよ…」

「久々の主演映画の公開が控えてるっていうのにさ また女性絡みのニュースって、懲りんな... 」

「あれ?小出恵介、20代半ばはババアとか言ってたのに、30代とスキャンダルだって?」

「20代半ばはババアだと思ってた小出恵介が30代まで幅広げられただけで喜ばしい事なんだからほっとけば良いのに」

「小出恵介『20代半ばはババア』とか言ってたんだw」

「いいじゃん。 若い頃に発言したコトをずっと言われるのは酷だわ。普通の人たちだって、考え方は変わるよね。いちいち考え変わりましたなんて言わないしさ」

「小出恵介ももう三十八かぁ」

「芸能人である前にもう40手前のおっさんなんだから別に何やってもいいと思うんだ」

「まだまだモテるんやろな」

「今日も伊勢谷友介はサーフィンしてるし、押尾学はいつの間に再婚して子育てしてるし、東出昌大は山を耕してるし、小出恵介は美女とデートしてる。いろいろやらかしてもやはりイケメンは強い」

という声も。



  • 小出恵介のインスタグラム
  • 小出恵介のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : わ 2022/10/06 20:47
    女性絡みのニュースって別にいいやろw
    名前 : あ 2022/10/06 18:46
    そうか、イケメンだとやり直しができるのか。
    スポンサーリンク