町田啓太10年前の写真に苦笑い

 TOP
スポンサーリンク
俳優の町田啓太さん(32)が10月5日、日本郵政「ぽすくまのおきにいり 2022~期間限定コラボカフェ~」のオープン記念イベントに出席し、ぽすくま誕生10周年にちなんで町田さんの10年前の宣材写真が公開されると「ちょっと恥ずかしいですね。眉毛が細いですし、色も黒いし、髪も長い…。風貌がだいぶ変わりましたね」と苦笑いし当時を振り返りました。


この話題にネットでは

「たしかにジェネレーションズっぽい」

「チャラいなw」

「この間の報道でめっちゃ好感度落ちたね。凄い落下速度」

「年上韓国人女と同棲で終わった感」

「まぁわからんでもない。俳優ファンはおばさんも多いから暴落しそうね」

「今回の報道、わたし的にはダメージゼロどころか好感度上がったんですが、もしも彼女が年下グラドル(巨乳)とかに代わってたら話は違ってきてた気はする」

「年上女と4年も付き合って一途な 町田啓太なんて逆に好感度上がったわ!」

「好きな俳優に彼女が居てもおかしく無いし、それでも普通は応援したいとおもうんだよねー。でもこの人の場合、なぜか一気に冷めてしまったんだよね。そういう人多かったよね?何でだろ?」

「事務所から交際を認めた文が出た後に町田さんからどういう報告があるのか待ってるんだけど何も報告が無いのにこんな満面の笑顔をしていてもどういう気持ちでみたらいいのか分からない…」

「交際報道はだんまりで押し通すのね。結婚するのかどうか、気になるわ」

「交際4年の36歳の彼女。結婚するでしょうね。ファンに覚悟させる為の報道だよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/06 20:19
でもかっこいい。
名前 : ホスト 2022/10/06 15:20
みたいだね
名前 : へー 2022/10/06 05:04
リアコ枠だったの?
スポンサーリンク