華原朋美が文春の離婚報道に反論

 TOP
スポンサーリンク
華原朋美さん(48)が夫・大野友洋氏と離婚していたことがわかったと週刊文春が報じています。

文春によると華原さん夫妻の知人が「実は離婚しているんです」と明かしたとのこと。


ところがその後、華原さんはブログで離婚を否定し、YouTube動画でも「緊急記者会見」というタイトルで動画を投稿しています。


この話題にネットでは

「結局どっちなの?」

「いずれ離婚するとは思ってたけど早かったな1年か」

「安定せーへんな」

「最近も妊活してるってネット記事見た気がするけど⁉️」

「つい最近もダンナとイチャイチャしてる写真をインスタにupしてたよね。離婚を匂わせたと思ったら妊活宣言したり、よく分からん夫婦だね」

「旦那さんがバツイチで子どもがいた養育費を払ってないって週刊誌が報じてそのときに離婚するかもって匂わせていた気がするけど結局は離婚しない、妊活はじめたって思ってた」

「朋ちゃんは、かまってちゃんだから」

「復帰した時は応援してた人も多数いたけど、もうウンザリしている人ばかりになったよね」

という声も。



  • 華原朋美の緊急記者会見動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/10/06 01:32
    離婚するかどうかよりも長男がどうなってるかの方が気になるな
    スポンサーリンク