上田竜也「格付け」で中丸にブチギレ

 TOP
スポンサーリンク
KAT-TUNの上田竜也さん(39)が10月4日「芸能人格付けチェック」で不正解を連発する中丸雄一さん(39)に「2度とKAT-TUNヅラするな!」と言い放ち、ネットで「KAT−TUNヅラwww」「パワーワードすぎる」「トレンド入りしてるw」「じわじわ来るなこれ、、www」など話題になっています。


この話題にネットでは

「KAT-TUNヅラがトレンドに入っとる笑 たしかにあそこはめっちゃ笑った」

「上田は礼儀知らずで品が無いな😥」

「チンピラすぎて笑う」

「KAT-TUNヅラがトレンド入りしてたから、KAT-TUNの誰かがヅラなのかと思ったら格付けか😅 」

「「KAT-TUNヅラ」がトレンドに入っていたから、中居ヅラと同義語かと思って見たら言われたの中丸くん(KAT-TUN本人)だった。笑」

「KAT-TUNヅラすんなって当たり前だけどKAT-TUNのメンバーしか使えない言葉でいいね」

「KAT-TUNヅラwww亀梨上田中丸の3人にしか使えないパワーワードwww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 。 2022/10/08 15:10
演出だとしても好かない
名前 : あ 2022/10/06 08:46
これ面白かった! 中丸くんが「(上田くんのこのキャラは)演出です、このキャラでやらせてもらっています」みたいなこと言ってた(笑) 本当に無理して悪ぶっているようにしか見えなくて笑えた
名前 : あ 2022/10/05 21:38
ヤンチャな態度でイキってた頃、無礼な態度を有吉だけが注意してきたってKAT-TUNが言ってたねー
名前 : あ 2022/10/05 19:41
スタッフに好かれているイメージがあるから実際は礼儀もきちんとしてるのだろうな、と。 二度とKAT-TUNヅラするな!は名言だと思う。
名前 : あ 2022/10/05 17:41
ロケ番組でよくポケットに両手を入れるのは不快だった。この番組では部屋のソファーにドカッと座って中丸に演出ですとフォローを入れてもらって上田以外が別の部屋で相手から少し煽られもあって一人勝ちしたら大先輩もいる不正解の部屋に向かってざまぁみろは演出と分かるから上田らしいなと思った。
名前 : あ 2022/10/05 17:14
上田くんが自らのキャラで番組を盛り上げてた様に感じました。見た目は、別として、本当にヤバいのは、中丸くんだったりして。
スポンサーリンク