北川景子Twitter開設でファン歓喜

 TOP
スポンサーリンク
女優の北川景子さん(36)がデビュー19周年を迎えて10月4日に公式ツイッターを開設し、ファンから「Twitter始めてくれて嬉しい!」「ずっとSNSをやらないと仰っしゃっていただけに、幸せ倍増」など歓喜の声があがっています。


この話題にネットでは

「Twitter始めたんだ😍 嬉しいー!」

「意外!」

「北川景子はガッキーと同じくしないタイプと思ってた」

「えっ、なんか微妙。プライベートが見えない人の方が気になる」

「確かに、見えて素敵な人もいれば、見えない方が魅力的な人もいますね。北川景子さんはどっちになるのかなあ」

「スタッフがやるらしいからあんまりプライベートなこと書かないと思う」

「Twitterやらない女優の方が好感度上がります」

「たぶん番宣だけになるんじゃない?」

「インスタが良かったな。美しい姿いっぱいみたい」

「北川景子ちゃんTwitter開設してくれたのは嬉しいけどもLINEアカウント終了は寂しいの…😢」

「あざといから「うわぁ!北川景子ってこんなに親しみやすいんだー!」狙いで行くと思う」

「旦那がちょいちょい北川景子ネタ出すからおなかいっぱい」

「DAIGOの台所でちょいちょい出て来る奥さんの話和むわ。この前はスタジオに娘さん、北川さんも?見学に来てたみたいで「娘が危うく映り込みそうになりました」ってDAIGOが話してて微笑ましかったわ。仲良いよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/05 17:30
だよなぁ。石原さとみなんかよりよっぽどあざとい…DAIGO前後で事務所ぐるみの方向転換がすごいから、そんなんじゃなかったの透け過ぎてな…
スポンサーリンク