不倫報道で休止のRAD桑原が復帰

 TOP
スポンサーリンク
昨年9月に不倫を報じられ活動休止していたロックバンド・RADWIMPSの桑原彰さんが10月5日からバンドに復帰すると公式サイトで発表されました。


3か月前には自身のインスタグラムで「脱退とかはするつもりないので安心して待っていただけたら嬉しいです」と明かしていました。

この投稿をInstagramで見る

@kuwakuwakuwakuwa0404がシェアした投稿


この話題にネットでは

「桑原さん活動復帰最高😊 RADのライブまた行きたいな😁」

「早っただの休暇やん」

「奥さんとの件はどう方がついたんだろうと奥様が心配になる」

「活動停止してたっけ?忘れてたよ」

「ガーシーがクワクワ言ってて知った」

「ガーシーとつるんでめちゃくちゃやってたイメージだけが残ったわ」

「1年って長い印象だけどメンバースタッフが活動拒否してたのかな?まぁ厳しすぎるくらいが世間には許してもらいやすいよね」

「ほとぼりさめるの待ってたんだね」

「不倫なんて当人同士で解決してくれ」

「本当それ。世間が騒ぐからポーズの為の休養。何の意味があるのか。当事者同士で解決させたらそれでいい。歌聴く人は聴くしみるし、最初からファンじゃなかったら聴くこともないし」

「ボーカルがダセェって怒ってたけどさすがに一年も怒ってないかw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 質問 2022/10/06 19:53
ボーカルの人と霊長類最強の女性は見た目似てるけど姉弟ですか?
スポンサーリンク