長谷川潤の豪華な新居に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
ハワイ在住のモデル・長谷川潤さん(36)が10月4日のインスタグラムでオーシャンビューのゴージャスな新居を公開し、コメント欄では「映画のワンシーンみたい😍素敵です❤️」「映画やドラマの世界みたい😲」「別世界すぎてワケわからないけど、とにかく凄い~🤣」など驚きの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Jun Hasegawa/長谷川潤(@liveglenwood)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「海外ドラマみたいだね」

「この写真だと長谷川さんいなくてもわからんなw」

「海外の陽キャセレブの日常をお届けします」

「すごーい!素直に羨ましいー」

「男女混合EXILEみたい」

「長谷川潤さんってなんとなくナチュラルビューティーみたいなポジションにいたけど、中身は結構ヤカラっぽいよね。この写真に写ってる人たちもあまり品が良さそうではないし」

「こういう人って謎にお金持ってる人と結婚して、無駄に金持ちアピールするけど、気づくと離婚してる印象」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/09 05:45
大人数でいい歳こいてイェーイしてると輩に見えるよね
名前 : あ 2022/10/06 19:21
EXILEメンバーと付き合っていた時点で お察し…
名前 : あ 2022/10/05 08:44
こんな写真でも外国人でもヤカラっぽい人ってわかるもんだなー。
スポンサーリンク