東出昌大「とにかくしんどかった」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の東出昌大さん(34)が離婚や事務所退所が決まった頃の苦しい胸中を週刊文春のインタビューで明かしています。

(以下引用)

〈あの時は本当にグチャグチャでした。家族や仕事、身近な信頼関係が眼の前で崩れていく。(略)僕は全国民に嫌われてるんだと考えてました。とにかく、しんどかったです〉

東京で暮らしても、気軽に出歩けない。かといって、部屋に閉じこもるのも辛い。そんな時、趣味だった狩猟の下見で山へと出かけたという。ところが、車がパンクしてしまう。

携帯も繋がらない中、修理を助けてくれた住民がいた。「なぜここに来たのか?」といった話をするうち、「俺が持ってる家が空いてる」と言われ、移住を決めたという。



この話題にネットでは

「他人事のように言うな。全てお前が招いた事」

「今もぐちゃぐちゃでしょ。しかもぐちゃぐちゃにしたのはアンタと唐田」

「自業自得」

「杏の方が数千倍しんどかったと思うよ」

「被害者ぶってない?笑」

「どーせ、また、戻って来たいんでしよ?反省してるふりして😤」

「こいつは一体何を言ってるんだ」

「頭が悪い人っていう見本を見ている気持ちにさせてくれる」

「本当そう。性格が悪いとかじゃなくて壊滅的に頭が悪いんだと思う」

「なんで「あの時は大変だった」って過去を振り返ってるの?杏ちゃんは現在進行形で大変なんじゃないの?」

「被害者面するんだよな~。モラハラ浮気野郎の典型」

「なんで不倫した人って「俺が」「私が」なんだろうね」

「逆じゃない?そういう人だから浮気するんだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 武勇伝みたいに 2022/10/08 18:45
語ってんじゃねーよ
名前 : あ 2022/10/07 04:05
まあもともとサイコだから仕方ないだろ
名前 : あ 2022/10/06 21:25
客観視できずに他人事でいないと不倫なんて出来ないのかもな
名前 : あ 2022/10/05 14:27
『眼の前で崩れてく』もともと自分が崩しに行ってるし…不倫脳すごいな
名前 : あ 2022/10/05 12:33
不倫しなければ仕事がやれて家族と暮らせて幸せだったろうに本物のバカだな。滅多に思わないが反省がない被害者面するやつはざまぁみろと思う。
名前 : や 2022/10/05 12:18
杏さんがグチャグチャって言うならわかるけど
名前 : あ 2022/10/05 12:12
伊藤健太郎もそうだけど、本気で自分がかわいそうだと思ってるのかな?だとしたらマジでやばいやつ
名前 : あ 2022/10/05 09:43
しんどいのはお前のセリフじゃないだろ
名前 : でっくん!! 2022/10/05 07:07
ファイトーーー!!
名前 : あ 2022/10/05 04:20
「家族や仕事、身近な信頼関係が眼の前で崩れていく」て全部自業自得すぎる
スポンサーリンク