山本耕史のタンクトップ姿に反響

 TOP
スポンサーリンク
俳優・山本耕史さん(45)が筋肉隆々のタンクトップ姿で買い物する姿をNEWSポストセブンがキャッチし、その姿にネットでは「かっこいい✨」「こんなんきたらこえーわw」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「何故鍛えるとタンクトップになるのか」

「見せたいんじゃない?笑」

「背中と肩回りに肉ついてパツパツになるから」

「既製の服の袖周りが入らなくなるらしい」

「この服装でスーパー行けるの強い」

「エコバッグ持参してて偉いなー」

「遭遇したらちょっと怖いかもw」

「これは目立ってしまうね」

「山本さん童顔だからムキムキだとギャップがすごい。お、おう…ってなる」

「きのう何食べた?を思い出すw」

「まったく同じことを思い出したww」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/05 00:10
顔とのギャップすご
スポンサーリンク