今井絵理子がライブ参加批判に反論

 TOP
スポンサーリンク
自民党の今井絵理子参院議員(39)が10月3日のツイッターでSPEED「再集結」ライブ出演をめぐる批判に「練習時間は実質10分のみ!昼休みを削りましたとさ」とツイッターで反論しました。


この話題にネットでは

「なーーーにが昼休み削りましただよ」

「練習時間うんぬんの話じゃないんだわ」

「議員ってやっぱり暇なんだね」

「ラジオ体操みたいに、体に染み付いてるのかな」

「議員やめてSPEED頑張れや」

「副業してる人ばかりなんだから定時間外は好きにしていいのでは?」

「別にプライベートで何しようが自由。この再結成のために国会の仕事を疎かにしてサボったとかじゃないんでしょ?」

「わざわざ昼休みとか書くとこがあざといね。議員なんて昼休みなんてそもそも設定されてないじゃん」

「しょうもない逆ギレしちゃう所がアホっぽさ全開…」

「メンタルだけは政治家向き」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/05 05:40
今井絵理子、生稲晃子、ガーシー 誰が入れたの?勘弁してよ
名前 : あ 2022/10/04 22:44
元々この人に政治家として期待してる人なんて誰もいないお飾りでなにもやることないんたから仕方ないだろ笑
名前 : や 2022/10/04 20:12
色々言われて大変だね
名前 : あ 2022/10/04 17:58
不倫しなければここまで言われなかったのにな
名前 : あ 2022/10/04 17:36
海外で遊び呆けてるアホ議員よりマシ
名前 : あ 2022/10/04 17:34
コイツの場合はこれでいいだろ。コイツが議員でいることや国会に出席することは日本にいる誰のためにもなってない。ライブ参加はファンは喜ぶわけだし。よって議員辞職して芸能人としてやっていくべき。
スポンサーリンク