優里5個目のタトゥー彫ったと報告

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの優里さん(28)が9月30日のYouTubeチャンネルで右腕に蛇のタトゥーを入れる動画を公開し、その中で5個目のタトゥーであることを明かしました。

(以下引用)

馴染みのタトゥーアーティストに施術をしてもらいながら、優里さんは「最初の頃はあれですよね。足首に入れたじゃないですか? 『もう(タトゥーを)入れない』とか言ってたのに」と談笑。

YouTubeのスタッフから少しずつ身体にタトゥーが増えていることを指摘されると、「右腕に1個入れたのが、ダメだった。『ここだけ入ってんの変じゃん』っていう気持ちになっちゃって」と述べ、「これでお母さん世代は怒るかもね。この動画で」と語っていた。

(中略)

優里さんは「タトゥー入ってたらよく制限あるって言うじゃん。あんまり正直、感じたことなくて」「サウナとかも普通に入れるとこあるじゃん」と言い、「もともと後先考えずにやってきたタイプだから、ここだけ考えるのもおかしいなと思って」とタトゥーを入れ続ける説明した。



この話題にネットでは

「同年代は理解あるみたいな言い方やん。普通にダサいよ」

「優里こんなにタトゥー入ってんのか」

「意外だった」

「めちゃくちゃダサい」

「空白があると埋めたくなるんだっけ」

「タトゥー入れる人って絶対誰かに見せたがるよね」

「優里の歌は好きだけど、タトゥーが増えてくのを見ると複雑。これ以上増えないで欲しいな」

「ある日突然「なにこのタトゥー、くそダセェ!」ってならないのかな?お気に入りの服が急にダサく思えてくるみたいに」

「この人身長低めで小柄だったよね。顔もそうだけど、タトゥーとかが似合う感じじゃないのにな。背伸びしたいんだろうか」

「しかもぽっちゃりだよね」

「まぁサラリーマンならドン引きだけど歌手だから」

という声も。



  • 「優里がタトゥーを入れました」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/10/05 01:34
    元々DVしそうな感じしてるもんね
    名前 : あ 2022/10/04 20:24
    なんか優里好きになれなかったけど理由がやっとわかったわ
    名前 : あ 2022/10/04 15:54
    タトゥーは彫るデザインのセンスもあるし 筋トレしていい身体しててのセンスのいい デザインのタトゥーがかっこいいんだよ
    名前 : あ 2022/10/04 15:34
    タトゥーがカッコいいって言うやつほんとダサいね。
    スポンサーリンク