(以下引用)
馴染みのタトゥーアーティストに施術をしてもらいながら、優里さんは「最初の頃はあれですよね。足首に入れたじゃないですか? 『もう(タトゥーを)入れない』とか言ってたのに」と談笑。
YouTubeのスタッフから少しずつ身体にタトゥーが増えていることを指摘されると、「右腕に1個入れたのが、ダメだった。『ここだけ入ってんの変じゃん』っていう気持ちになっちゃって」と述べ、「これでお母さん世代は怒るかもね。この動画で」と語っていた。
(中略)
優里さんは「タトゥー入ってたらよく制限あるって言うじゃん。あんまり正直、感じたことなくて」「サウナとかも普通に入れるとこあるじゃん」と言い、「もともと後先考えずにやってきたタイプだから、ここだけ考えるのもおかしいなと思って」とタトゥーを入れ続ける説明した。
あーいたかったぁーhttps://t.co/BB03hzYE4s pic.twitter.com/hkmm8C4mXc
— 優里 (@yuuri_official) September 30, 2022
今日の優里ちゃんねる見たよ!タトゥーへの考え方は人それぞれだよね。その人にとって意味があるならいいと思う🧡でももしまた入れるなら小さいのにしてね、とも思う複雑な気持ちが正直なところかなー🤫#優里#優里ちゃんねる pic.twitter.com/uH6zMh4xxG
— さちまる🧡💙🦊🦅 (@sachimaru224) September 30, 2022
この話題にネットでは
「同年代は理解あるみたいな言い方やん。普通にダサいよ」
「優里こんなにタトゥー入ってんのか」
「意外だった」
「めちゃくちゃダサい」
「空白があると埋めたくなるんだっけ」
「タトゥー入れる人って絶対誰かに見せたがるよね」
「優里の歌は好きだけど、タトゥーが増えてくのを見ると複雑。これ以上増えないで欲しいな」
「ある日突然「なにこのタトゥー、くそダセェ!」ってならないのかな?お気に入りの服が急にダサく思えてくるみたいに」
「この人身長低めで小柄だったよね。顔もそうだけど、タトゥーとかが似合う感じじゃないのにな。背伸びしたいんだろうか」
「しかもぽっちゃりだよね」
「まぁサラリーマンならドン引きだけど歌手だから」
という声も。