華原「減量で15年前の服が着れた」

 TOP
スポンサーリンク
歌手の華原朋美さん(48)が10月3日のツイッターやインスタグラムで、減量した結果「やっとGUCCIのシャツ38号が着れるようになりました💓」「#15年前以上前に買ったGUCCIのシャツ」と明かし、全身写真を投稿しました。


この話題にネットでは

「ともちゃん痩せた🥺❤️」

「加工じゃなければ痩せたね、すごい!」

「痩せたのは本当に尊敬する」

「私は華原朋美の痩せる前の体型とそっくりだから励みになる」

「めっちゃ痩せたね!でもまだピチッてるな!でもすごいよ」

「がんばれGUCCIのシャツ…!」

「頑張れボタン!」

「ご飯食べたら苦しくなりそうだよねw」

「朋ちゃんは極端だよね。ゼロか百の世界で生きてる」

「この人見てるとそこら辺の太ったおばちゃんも若い頃はかわいかったんだろうなと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク