山本彩「高所恐怖症が悪化してる」

 TOP
スポンサーリンク
元NMB48のシンガーソングライター・山本彩さん(29)が自身のツイッターで「何か年々高所恐怖症が悪化してる気がする もう歩道橋もやばい🤦‍」と明かし、ファンから心配の声が上がっています。


また、約2週間前には考え事が止まらなくなるとも明かしていました。


この話題にネットでは

「歩道橋も怖いってよっぽどやね💦」

「重症やん😵」

「NMBの頃はバンジー飛んでたよね」

「1回目のバンジーでトラウマになったのに、2回目もやらされてジャンプ台で腰抜かしてたもんね」

「なんか恐怖症系って年齢重ねるごとにひどくなってる感じするよなあ」

「わかる。若い頃より酷くなってるもん」

「確かに歳をとると画面越しに高い所を見ただけで足がすくむわ」

「私も歩道橋ダメ。かなり行きづらいよ。エスカレーターも高すぎると乗れない」

「さや姉無理しないで欲しいわ。。なんか大丈夫かな。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 高所恐怖症じゃないのかな? 2022/10/05 00:16
私も階段の段差が怖い。でもジェットコースターとかここから落ちたらシヌな…みたいな高さは怖くない。ケガで終わりそうな高さが怖いんだよなー。
名前 : あ 2022/10/04 18:14
タモさんが階段の1〜2段目でも怖いのが本当の高所恐怖症だと言っていた。度合いはあるけど芸人が高所恐怖症だと言ってバンジーやスカイダイビングするのは信じられないな。
スポンサーリンク