太田光代が家に卵投げられたと報告

 TOP
スポンサーリンク
爆笑問題らが所属する芸能事務所「タイタン」の太田光代社長(58)が自身のツイッターで「許しません!だれ?もっと投げたら良いわ。卵を投げる意味。分かっているんでしょう。ヨーロッパの習性よ!」と写真付きでツイートし、フォロワーから「え、ひどい…」「これは許せない」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「卵投げるとかひどい!」

「ひどすぎます😢」

「旦那の発言のせい、じゃないの?」

「太田光の教会擁護はダメだけどこれはもっとダメ。こういう卑怯な行為は断じて許せない」

「太田さんの一連の発言に対する行為に対しての抗議なら許されると思ってるの投げつけでしょうか?やってる事は犯罪ですよ」

「自分が支持しない意見に暴力行為ほんとよくない」

「煽らない方がいい気もしますよ、警察に言いましょう」

「これはダメだろう 通報したほうがいいです」

「国葬で投げる勇気なかったんですね」

「投げる相手が違うでしょ」

「映画でしか見ないような光景ですね💦」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2022/10/04 13:04
民度どうなってるの?? 過激な人は頭おかしい
名前 : あ 2022/10/04 12:39
卵がもったいないな
名前 : これ 2022/10/04 11:18
旦那の発言のせいじゃないの? とか言ってる人間は卵投げている側と同じレベルの人間なんだろうなぁ
スポンサーリンク