3時のヒロイン・かなでドラマ初主演

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでさん(30)がTOKYO MXのドラマ「デブとラブと過ちと!」(11月7日スタート、月曜午後10時)で、「超特急」の草川拓弥さん(27)とW主演することが発表されました。

かなではドラマ初主演で、原作は電子書籍サイト「コミックシーモア」で累計6000万DL突破の人気同名コミックです。


この話題にネットでは

「再現度高いw」

「原作のヒロインの絵を観てあまりにも似ていて思わず笑ってしまったw」

「かなでちゃん好きだけど夢子とは少し違うかな〜 でも原作好きだから見てみたい」

「かなでの方はバッチリあってる👌 男の方はオンザ眉毛じゃなく髪型を寄せてほしかったなー」

「ぴったり!!かなでちゃんか、柳原可奈子のイメージだった」

「この漫画見たことあるけど、ヒロインの配役は割と合ってるかもしれん。男の方がなんか違う」

「もっとイケメンのイメージ」

「私は男は勝手に岡田将生らへんで妄想してた」

「男が表情固い。距離ある」

「嫌だったんかな…」

「どんな話?」

「超ネガティブだった子が、事故にあって目が覚めたら超ポジティブになってた」

「デブとか言っちゃっていいのか今の時代」

「現在では主人公がスーパーポジティブだからまだ大丈夫そう」

「以前、ブスという言葉が入ってるドラマタイトル変更されてたけど デブはいいのかな」

という声も。



  • 原作漫画「デブとラブと過ちと!」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク