小室哲哉が宇都宮&木根と3ショット

 TOP
スポンサーリンク
音楽プロデューサーの小室哲哉(63)が10月2日のインスタグラムで「TM NETWORK」の宇都宮隆さん(64)、木根尚登さん(65)との3ショットを公開し、フォロワーから「3人とも変わらず今もとっても素敵」「この3ショを待ってました😭」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Tetsuya Komuro(@tk19581127_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「小室さんおばさんに見える」

「TKってこんな小さかったのか」

「宇都宮さんいる。違う人じゃない?」

「なんで全員オバサンに見えるんだろ」

「木根さんだけ分かったw」

「木根さんだけ変わらなく見えるのはサングラスのお陰か」

「小室哲哉(63)宇都宮隆(64)、木根尚登(65)ときの流れを感じるわあ」

「「変わらない」は無理があり過ぎる」

「全員そっくりさんではないのよね」

「みんな何かおかしい」

「なんかものまねタレントみたいな雰囲気だよねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/04 18:26
似せにいってるより笑いを取りにいってるものまね芸人にしか見えないな
名前 : あ 2022/10/04 14:36
皆のコメントがうける(笑)
スポンサーリンク