D・フジオカが双子の子ども写真公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優のディーン・フジオカさん(42)が10月1日のインスタグラムで、8歳の誕生日を迎えた男女双子の子どもに「Happy birthday my twin angels」と祝福し、顔出しの親子ショットを公開しました。

この投稿をInstagramで見る

Dean Fujioka 藤岡靛(@tfjok)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お誕生日おめでとうございます🎂」

「母親似?あまりおディーンの要素が見つけられなかった」

「息子の伏せ目ちょっぴりおディーン味ある」

「よく見たらパーツめっちゃ似てる。おディン様って奇跡のバランスなのかな」

「俳優さんなのに、お子さんの顔出すって珍しいね」

「なんで子供の顔出すんだろ?怖くないのかな」

「子供はシンガポールにいるから、顔出ししても大丈夫と思ったんじゃない」

「前から顔出ししてるよね」

「ディーンがパパとかうらやま」

「ディーン本体が好きだからプライベートは見たくないの」

「ここと、キムタクの子供は羨ましい。大事に思ってるんだろうと伝わる」

「色々言われてるけど、キムタクの子供達は親に愛されて育った感がすごく伝わるもんね」

「男女の双子可愛い、パパのこと好きそうだね。でもこうやってプライベート公開してもあまり生活感が感じられない不思議な雰囲気の人だなディーンは」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 奥さんの 2022/10/03 19:07
整形がバレるときが来た?
スポンサーリンク