SPEED島袋・上原・今井が再集結

 TOP
スポンサーリンク
MAX、DA PUMP、三浦大知さんらを輩出した「沖縄アクターズスクール」出身のアーティスト7組79人が出演する「沖縄アクターズスクール大復活祭」が10月2日、沖縄・宜野湾市の沖縄コンベンションセンターで行われ、島袋寛子さん(38)のステージにサプライズゲストとして、上原多香子さん(39)と今井絵理子参院議員(39)が登場し、デビュー曲「Body&Soul」を披露すると観客は総立ちとなり会場はどよめきが起きました。

(以下引用)

新垣仁絵(41)の参加はかなわなかったが、島袋と今井が出演を迷っていた上原に声をかけて再結集が決定した。

上原は「アクターズスクールは私たちにとっても原点。今回は4人そろわなかったのですが、こうして皆さんと同じステージに立つことができてとてもうれしい」と語った。3人が集うのは「今井絵理子ファンミーティング2016」(2016年5月22日)以来6年4カ月ぶりとなった。

「気持ちは4人一緒」(島袋)。この日、新垣のポジションは空けたまま4人体制当時と同じようにパフォーマンスした。今井は参議院議員当選後、初の歌唱。5月に骨盤骨折をしたが、パワフルな歌声は健在でステージでも疾走した。



この話題にネットでは

「仁絵ちゃん、おらへんのかい!!」

「事務所辞めちゃってるしね」

「ひとえちゃんメディアに出てこないね、元気なのかな?」

「今井と上原はムリ」

「果てしないあの雲の彼方へ2名ほど連れて行ってください」

「神経図太いな」

「やっぱhiroは華があるなぁ。綺麗に歳を重ねてる感じがする。ショート似合うなあ」

「このメンバーと絡まない新垣仁絵は頭良い。絶対絡んだらあかんて!」

「ひとえちゃんがいなければスピードではない!!やり直しw」

「ひとえちゃんはなんて言うか、一番ちゃんとしてるような」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/04 06:47
当時は今井が好きだったが、今は上原が1番可愛いなー
名前 : あ 2022/10/03 12:08
新垣仁絵は今井上原とはこれからも関わってほしくない
名前 : あ 2022/10/03 09:07
よっぽど嫌だったらわざわざ呼ばないでしょ。なんで勝手にhiropがどーだとか言ってんの
名前 : あ↓↓ 2022/10/03 08:41
確かにー!!!そして、上原&今井が仲良すぎて、島袋だけ距離感を感じる。むしろ好感度上がる。
名前 : ↓ 2022/10/03 08:36
そういえば昔ISSAと付き合ってたね!
名前 : やっぱ 2022/10/03 06:43
上原多香子スゲーわ 元彼いるのに 過去の男の事は記憶から消えるのかな?
スポンサーリンク