中川翔子「廃墟やん」自宅が水浸しで

 TOP
スポンサーリンク
タレントの中川翔子さん(37)がYouTubeチャンネルで自宅リビングが浸水し緊急事態となっていることを報告しました。

「2階にある洗濯機のホースを猫が抜いてしまったみたいで、上から水がめちゃくちゃ染みてくるんです」と明かし、その様子を動画で公開すると「私はどうしたらいいか、わかりません。もう廃墟やん」「はぁ、マジで厄年だわ」と困り果てていました。


この話題にネットでは

「水浸しはショックだね」

「大惨事だ、、これはシャレにならん、、😱」

「壁紙の心配より漏電が心配」

「本当に危ないから(漏電の可能性もあるから)工務店に連絡した方が良いです。壁紙だけの問題ではないですからね」

「猫ってそんな大きな悪戯する?」

「うちも猫飼ってるけど一度もそんな事起こってないよ。洗濯機のホースってかなりしっかりついてるはず。悪いけどなんかまた注目浴びたいだけ?って思っちゃうな」

「猫の力で抜けるのなら、もっとお子さんのいたずら被害があちこちであるでしょう」

「洗濯機のホースって結構簡単に抜けるよ。アパート住んでる時、ハイハイの子供に抜かれて水浸しになった事がある」

「洗濯機の下に猫が入ると簡単に抜けるのよ。うちは洗濯中じゃなかったからよかったけど」

「Twitterで呼びかけるより自分で本職に連絡した方が早くない?無料でやってもらう事期待してるとかならそうするかもだけど」

「マジで意図がわからない。自分で業者に頼んだ方が早いし安心だろうに」

「YouTube更新する前に業者に連絡でしょう」

「なんでもなんでも騒ぎにしてしまうイメージがついてしまってるから何言ってもお困りでないのだろうと先入観が生まれてしまってるよ😓」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/02 21:46
今って嫌な時代だね。家の中が水浸しだったらまず業者呼んだり、掃除優先だと思うのに、「あ、これYouTubeのネタになる!」って何でもかんでも動画撮るのが先なんだもんな。
スポンサーリンク