滝クリ「子煩悩で優しい旦那」と感謝

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの滝川クリステルさん(45)が10月1日に誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告し「息子が朝からおめでとう🎉と声をかけてくれたり、花束を渡してくれたり、朝からニヤついてる私です😂 今日の誕生日ディナーはこのおふたりさんでお祝いしてくれるようです🍾 どんなハプニングがあるかなぁ😎🤣 楽しみだ💐」とコメント、ハッシュタグでは「#子煩悩で優しい旦那」と感謝のメッセージを送っています。

この投稿をInstagramで見る

滝川クリステル(@christeltakigawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます🎉」

「サプライズではなくハプニングなのですね🤣」

「世間ではすっかりネタ要員なのに、いまだに世間がうらやむ結婚した私ていうていでやってるのすごい。それか滝クリは今でもガチでそう思ってるのかなw」

「そもそもハッシュタグは検索用なのに誰がこういう使い方するようになったんだろ。#いつもありがとう、が一番イラッとするw」

「クリステルさん、結構旦那自慢するよね」

「私の周りだとインスタで仲良しアピールしてる夫婦ほど、しれっと離婚してる。逆にそういう写真載せてない夫婦の方が円満」

「いい奴そうではあるんだよ。政治家に向いてないだけで」

「いい人そうにも見えないけどね。何にも考えてなさそうには見えるけど」

「独特な抱っこだな」

「うちの子も抱っこするとき足上げてきてこのポーズになるんだけど子供の間で流行ってんの?肩車の前後逆バージョンみたいなやつ。結構重くて大変なんだけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/03 12:30
インスタに家族や夫婦写真あげてる人が実はたいして仲良しじゃないのはガチだよねー
名前 : あ 2022/10/02 20:48
世間ではネタ要員とかタグの使い方とか言ってる方がやばくてひいた
スポンサーリンク