濱家の伝説プロポーズに悲鳴

 TOP
スポンサーリンク
かまいたち・濱家隆一さんが10月1日「千鳥かまいたちアワー」で自身のプロポーズを明かし驚きの声があがっています。

(以下引用)

山内健司が相方・濱家のプロポーズについて「濱家のプロポーズは、たぶん伝説のプロポーズです」と触れると、濱家は「僕はでもホントに、『今日言おう』っていうタイミングが合ったんです」と振り返っていく。

のちに妻となる女性と京都に出かけ、食事を楽しみながらタイミングを探っていた濱家だったが、緊張からプロポーズできず、ほろ酔いで帰宅。家でも酒を飲み泥酔してしまったという。

今日プロポーズすると決めていた濱家は「もう無理なんすよ、諦めればよかったんですけど…」と理解しながらも、諦めきれずに酒量ばかりが増えていったと語る。

のちの妻から「飲みすぎやで」とたしなめられた濱家は、「ラスト1杯だけ飲ませて」と頼み込む。「なんか面白いことしたらええで」と彼女が答えたので、濱家は「なにを勘違いしたんか、リビングでおしっこシャーッてしたんです」とその場で放尿してしまったと明かし、スタジオから悲鳴が上がる。

慌てて「ウソウソ、ゴメンゴメン」と謝りながら雑巾で部屋を掃除した濱家だったが、「パニクってそのまま指輪を(渡した)」と流れでプロポーズしてしまったと苦笑した。



この話題にネットでは

「最悪すぎww」

「やばいねー🤣奥さま、よく引かずにプロポーズ🆗したのがすごい‼️」

「濱家さんのプロポーズは流石に引いてしまった…😇」

「濱家さんの伝説のプロポーズは、やり直しをさせてくれた奥様がすごいと思う😳」

「濱家さんのプロポーズは狂気だった」

「何回聞いても濱家さんのプロポーズエピ酷くてすきw」

「濱家さんのプロポーズ話 私→大爆笑 母→ドン引き ファンと世間の違いを感じました」

「濱家さんの放尿プロポーズほんま笑う。でも後から、ちゃんとした場所でプロポーズやり直してるからギリえらい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/02 21:15
私は普通にドン引きしたし、そんな事されたら気持ち悪くて結婚とか無理だな
スポンサーリンク