pecoの近影に痩せたと心配の声

 TOP
スポンサーリンク
タレントのryuchellさん(26)と離婚した元妻でモデルのpecoさん(27)が9月29日のインスタグラムで美容院に行った後の上半身ショットを公開したのですが、コメント欄には「ちょっと痩せました?心配😢」「ぺこりんなんだかお顔がシュッとしたね」「痩せた?大丈夫かなあ?」など心配の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿


下記は2月の写真です。

この投稿をInstagramで見る

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「別人のように痩せてしまったね…」

「痩せたねぇ💦」

「健康的な痩せ方というより、ストレスでのゲッソリ痩せって感じ」

「これから美容室行ってトリートメントしなきゃって!って思う髪型だな…」

「コメントの内容と、表情や痩せ方が見合ってないね。相当無理しているのでは」

「健康的な体型で見てて元気がもらえるような姿だった印象だったけど…」

「ぺこ…(´;ω;`) 向こうは浮かれているから腹立たしい。チームりゅうちぇるとか何なの」

「明らかにやつれてるじゃん。自分の好きに生きるとか聞こえはいいけど、結婚して子供作っておきながら無責任だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/09 05:52
女は愛してくれる人と暮らさないとダメよ。絶対いずれ限界が来るよ。
名前 : やっぱりなんていうか 2022/10/02 22:12
子供のために封印する、とか そういう選択肢を選ばないのが男なんだろうなーって思った。 いくら子供が大切とは言ってても育児って、ある意味自己犠牲な部分はあるし。 子供も大切♡でも自分らしくも生きたい!っていうのはキャリアの部分なら分かるけど。。。
名前 : ↓ 2022/10/02 18:20
本当にそう。今の状況はぺこから新しい出会いを奪ってるのと同じ。
名前 : あ 2022/10/02 13:38
離婚して離れて暮らしても子供の親として上手くいってるケースはたくさんある。けじめをつける意味でも離れた方がお互いのためだと思うけどなぁ。そうすればぺこにも新しい出会いがあるかもしれないし。
名前 : あ 2022/10/02 13:27
一緒にいるのは子供のためだとしても限界がくる前に毎日が楽しいやつとは離れて暮らしてた方がいいと思うけどな
名前 : あ 2022/10/02 11:29
ぺこは優しすぎる
名前 : あ 2022/10/02 11:04
りゅうちぇるだけ全部いいとこ取りで。さぞ楽しいだろうね。
名前 : そんでもって 2022/10/02 09:40
同居は続けてるんでしょ? そりゃキツいよね。相手を責める訳なもいかないし。いかなる理由があっても、一旦、離れた方がいいような気がする。子供を元旦那に任せて、一度1人になった方がいいんじゃないかな?
名前 : あ 2022/10/02 08:04
本当にそう思う。結婚して子供も作って、父親であることは変わらないけど旦那ではなくなるって…自由すぎて。彼は彼なりの葛藤があったとは思うけど、ぺこちゃんの言う通り、男としてすることしたんだから墓場まで持ってくべきだったよ。
名前 : 、 2022/10/02 07:49
私もずっと激やせが気になってた。 みんなもそうだったんだね…… アリソンちゃんに夢中になって気を紛らわせてるようにも見えちゃう…… 比嘉龍二の方はなんかもう無理になっちゃってフォロー外してしまいました……
スポンサーリンク
スポンサーリンク