狩野舞子の歌の上手さに驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
10月1日の生放送「オールスター感謝祭2022秋」で、「あいみょん「マリーゴールド」をカバーしているのは鷲尾伶菜さん、新井恵理那アナ、狩野舞子さん、ファーストサマーウイカさんの誰?」というクイズがあったのですが、その答えにスタジオだけでなくネットでも驚きの声があがりました。


この話題にネットでは

「狩野舞子歌うっっっっま!!!びっくりしたwwww」

「歌うますぎw バレー選手でしょ??」

「狩野舞子、ばちくそ歌上手くて草」

「絶対ウイカだと思ったのに狩野舞子ww」

「こんなに歌がお上手だとは👏👏」

「狩野舞子さん良い声だな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/02 05:27
大谷との噂は本当なんだろうか
名前 : あ 2022/10/02 01:06
驚くほど上手くはないんだけど、、、それともこの人の好感度上げたいのか、最近は歌が上手い、キレイ、スタイルが良い、かわいい、格好いい、おもしろい、のレベルが昔より低くないか?
名前 : あ 2022/10/02 00:37
大谷翔平選手と噂になってる人か
スポンサーリンク