HISASHIがTERUの天然を明かす

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンドGLAYのギタリスト・HISASHIさんが9月30日「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、ボーカリストとしては完璧に素晴らしいと絶賛するTERUさんの天然ぶりを明かしました。

ステージ後方まで観客が入る日本武道館でTERUさんが「今日は後ろまで365度入ってる」と言ったそうで、HISASHIさんは「5度多い」「1年(365日)のやつだ」と指摘しました。


この話題にネットでは

「自分達が出演しているテレビを見ながらTAKUROに「これって生放送かな?」と聞いた話も有名だよね」

「インタビュア「現在のパート以外にやってみたいのは?」 TERU「スーパーのレジ打ちですかね」 パート違いwwww」

「ファンの間ではかなり昔からTERUの天然さは有名だよね。通称TERU語録」


「TERUが暴走してみんな驚きながら笑いながら協力してくれるのがGLAYだよね。20周年の東京ドームもTERUが10年後って言っちゃったから10年間ドーム公演が出来なくなったけど、10年越しの東京ドームはものすごく感動的な良いライブになったり…天然で暴走するけど結果的に「ね?良かったでしょ!?」に同意せざるを得ない感じで面白い」

「約束は守るGLAYなのでTAKUROがTERUの突拍子のない発言で寿命が縮むって言ってた」

「20万人ライブが実は16万人ライブだったらしいねw」


「TERUも天然なんだろうけど、HISASHIさんなかなかぶっ飛んでる人で番組面白かったねw」

「こんな面白い人だと思わなかった。喋り上手いし。ゴールデンボンバーが完全に食われてた」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク