広瀬すずのNBA観戦メンバーが話題

 TOP
スポンサーリンク
女優・広瀬すずさんが9月30日のインスタグラムで「NBAジャパンゲームズ2022」観戦を報告したのですが、テニスの大坂なおみさん、ラッパーのAwichさん、スケートボードの堀米雄斗さん、ファッションデザイナーの藤原ヒロシさんと並んで観戦している写真にコメント欄では「もの凄いメンツ!」「ドリームチームだ🌈」「アベンジャーズやん」「シューズも凄い」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「なおみちゃんと堀米くんはわかるがその他の人は何故」

「なんでこの組み合わせ?」

「様々な条件でNIKEと契約してる人たちじゃないかな」

「なんで広瀬すずが端っこなんだよー」

「世界的には広瀬すずが1番無名でしょ」

「大坂なおみと広瀬すずと堀米くんしか分からない」

「堀米くん、セレブなのに素朴なかんじで好きだったのになんでこんなヤカラ感出ちゃったの」

「AWitchはその界隈では有名だけど、ここの並びにいると誰?って言われそう」

「やっぱすずは美しいわー 大人っぽくなったなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/04 16:02
お母さんやめろww
スポンサーリンク