常田大希が懸賞で自分のサイン当選

 TOP
スポンサーリンク
King Gnu・常田大希さん(30)が10月1日のインスタグラムストーリーズで、自身のバンドの限定グッズやサインが当たる懸賞に当選したことを報告し「なんか当ててしまった…すみません 4人のサイン入りのなんかが送られてくるようです どうしましょう」と明かすとファンから「常田さん持ってるなあw」「King Gnu公式に「おいっ」て怒られてるw」「トレンド入りしてて草」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「常田さんwww」

「自分で自分のサイン当ててしまう常田さん流石すぎるww」

「あなたが当ててどうするwww」

「常田さん公式から怒られてるのオモシロイ」

「常田さん自分で当ててるの凄い😂」

「常田さんレッドブル当選したんかw 自分たちのグッズが届くんかwww」

という声も。



  • 常田大希のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク