TBS国山ハセンアナ年内退社発表

 TOP
スポンサーリンク
10月1日のTBS「news23」で国山ハセンアナ(31)が「日々ニュースを伝え、番組を担当する中で新たに挑戦したいことができました。来年からはアナウンサーという職からは離れて新たな道を進んでいこうと考えています」と年内いっぱいでTBSを退社することを発表しました。


この話題にネットでは

「退社かあ。驚いた」

「えっ国山ハセンアナ退社するんだ。しかもアナウンサー自体辞めちゃうとは。何するんだろか」

「国山ハセンさん、したいことは何か気になるな」

「退社してトヨタイムズ入りしたりして」

「ハセンはアナ辞めて意識高い系のほうに行きそうだなとはちょっと思ってた。どこ行くのか知らないけど」

「TBSは安住さんの跡がいないな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/02 12:34
ハセンはポテサラ炎上の時に嫌いになったから別に良い
名前 : た 2022/10/01 21:02
社員よりフリーかい!
名前 : うーん。 2022/10/01 10:49
そうなんだー。
名前 : あまは 2022/10/01 10:46
なんか野球選手に こんな感じの人居なかった? 横浜ベイスターズだっけか? 今もいるんかな?
名前 : あ 2022/10/01 07:36
プライベートではフワちゃんと仲良いんだよね。なんか交友関係謎。
スポンサーリンク