仲里依紗が夫の寝相の悪さに呆れ

 TOP
スポンサーリンク
女優の仲里依紗さん(32)が9月30日のインスタグラムストーリーズで、夫で俳優の中尾明慶さん(34)の寝相の悪さに「ベッド別々にしてもこの寝相の悪さ 重症 いい加減にして」「もう寝室を別にするしか方法ない」と呆れ、実際の寝相写真を投稿しています。


この話題にネットでは

「すげー寝相wwwww 結構深刻な問題だけど、「寝相」である以上「故意」ではないし、何とも言えないわなぁ…」

「こんな状態で寝続けられんのすごい笑」

「子供みたいだよねw」

「えぐいww柵立てたら柵ごと蹴り飛ばして来そうだし部屋別にするしかないな」

「YouTube見てて、勝手に寝室別かと思ってた一緒なんだね。凄い寝方だねw」

「これ、ガチの家の寝室?なんかすごい派手…寝つきにくそう」

「寝室のベットカバーの色合い苦手だわ」

「眠れなくなりそうな部屋w」

「めっちゃ派手だけど仲里依紗のイメージまんまだわ。白やベージュ、アイボリーでまとまった部屋が想像つかないもん」

「ド派手なインテリアに付き合ってくれる旦那さん。優しいね」

という声も。



  • 仲里依紗のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/10/01 13:00
    イビキも別々の部屋にした方が離婚にはならないと言うから寝相も部屋を別々にした方がいい。部屋は南米とか海外のホテルに見えるな。
    名前 : あ 2022/10/01 09:28
    大人でもこんな寝相の悪い人いるんだ… 大人の足で顔蹴られたりしたら怪我しそう
    名前 : あ 2022/10/01 07:37
    こんな色味のベッドで出てるから寝付き悪いんじゃ。。。
    スポンサーリンク