保田圭がモー娘時代の雑な扱い告白

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。の保田圭さんが9月28日「上田と女が吠える夜」で、モー娘。時代の悲しすぎる雑な扱いを告白し、スタジオを驚かせました。

(以下引用)

保田は「スタッフさんの扱いが雑だった」と振り返り、コンサートグッズのDVDで、メンバーの名前が全員書かれているところに保田の名前だけがなかったことがあったという。

保田は「マネジャーに『誰か1人ぐらい気づかなかったのか』ときつめに怒った」というが、その後マネジャーから「クレームが特になかったから回収せずにそのまま販売します」と言われてしまったという。


この投稿をInstagramで見る

保田圭 (Kei Yasuda)(@keiyasuda1206)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「これは流石にかわいそう」

「そんな雑な仕事あるんw」

「今思うとうたばんでのイジリもかわいそうだったな。当時は笑って見てしまっていたけど」

「この人のイジられかた、今なら完全アウトだよね」

「圭ちゃんのエピソードはリアルないじめの始まりを感じてうわぁ…ってなる。雑に扱われて、本人は笑って流してて、エスカレートしていく様が…」

「これさ、圭ちゃんが笑い話に「してあげた」からセーフなだけでだよね。「実は傷ついてトラウマになってて、当時のことは思い出すのも辛いです」ってなったら大炎上案件」

「そんな雑キャラがウケてこの子をここまでにしたんだと思う」

「本人がいいならいいんだけど、グループで一人だけ軽く扱われてる人を見るのはちょっとしんどい」

「でも今は元モー娘。の中で幸せそうだよね保田」

「いまこうやって笑って話しててもこれは当時かなり傷付いただろうし、私が親だったらすごく腹立つわ」

「昨日の番組だよね。保田さんおもしろかったよ。当時はつらかったと思うけど、笑い話にしてて偉いなあって思った。自分ならすぐ腐っちゃう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2022/10/01 21:06
保田大明神
名前 : あ 2022/10/01 00:01
その時は辛かっただろうな。でも、負けず頑張ったから今幸せなんだよ〜
名前 : あ 2022/09/30 21:41
オタにも酷い話で飯田圭織のバスツアーで開催前日にデキ婚発表、参加費19000円のBBQで一人ソーセージ一本とバナナ一切れ、巨大迷路に出てこれなかった半数のオタを置き去りなど証拠写真が載ってるサイトを見た。10年前でも未だにアイドル界最大の鬼畜事件と言われてるらしい。
スポンサーリンク