テレ朝・弘中アナが一般男性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日の弘中綾香アナ(31)が一般男性と結婚したことを同局が発表しました。

弘中アナは10月3日放送の「激レアさんを連れてきた。」で自ら報告するとのこと。

また、以前から「弘中アナが好き」と公言していた「さらば青春の光」森田哲矢さんはツイッターで「な・・・」とショックを受けた様子のツイートをしています。


その後、NEWSポストセブンが結婚相手の一般男性について詳細を報告しています。

(以下引用)

「弘中アナが結婚したのは株式会社プログリットの代表取締役社長・岡田祥吾さんです。弘中アナと同い年で大阪出身。仕事がデキるだけでなく、小栗旬似のイケメンでもあります」(弘中アナの知人)

岡田氏は新卒でマッキンゼーに入社し、2016年にプログリット(創業時は株式会社GRITとして設立)を創業した。同社は英語コーチングサービスを展開しており、創業3年で売上17億円を達成。まさに結婚発表の前日、東証グロース市場に上場したばかり。上場したことで、岡田氏の資産は約15億円ほどに。



この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「しっかり相手いたんだね」

「一般男性(年収数億円、資産数十億、現役社長、良家系)とかでしょ」

「弘中さん慶應出身だから社長と結婚しても不思議はないな。良かったね」

「学生時代オーケストラ部でバイオリンを弾き、スキーもできて慶應の体育会系のホッケー部のマネージャー。中等部からの慶應って完全にお嬢様で頭もいい。しかもアナウンサーって凄い経歴だ」

「そりゃ手取り30万の平凡な男とは結婚しないやろ」

「さらば森田さん無念!!!」

「ツイートが悲しそう」

「田中みな実が発狂するんじゃない?」

「人気絶頂のアラサーでサラッと結婚するの、賢いと思う!いい意味でしたたかな感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/30 20:56
堅実に成功する人生を歩んでるよね。
名前 : あ 2022/09/30 20:36
小栗旬よりも、土佐兄弟弟に似てる
名前 : ↓ 2022/09/30 19:59
全く同じこと思ったwww
名前 : あ 2022/09/30 17:20
小栗旬のモノマネをする土佐兄弟の弟の兄に似ている
スポンサーリンク