篠田麻里子「ヒルナンデス」降板か

 TOP
スポンサーリンク
9月29日「ヒルナンデス!」のママタレ企画から不倫疑惑の篠田麻里子さんが外されたとネットで話題になっていいます。

いままでは藤本美貴さん、大沢あかねさん、篠田麻里子さんが出演していましたが、篠田さんの代わりに板野友美さんが参加していました。


この話題にネットでは

「神7つながりで出演者チェンジしてるのちょっと面白い」

「新婚の板野友美さんは絶好調だね」

「篠田は見たくない、かといって板野を見たいとも思わない」

「AKB縛りなのかな?」

「公式で発表してないじゃん。企画クビ?って憶測で笑う」

「篠田麻里子含めた3人で仲良しみたいな感じだったから、交代したって気まずいだろうな。無理に入れなくても2人でいいんじゃない?」

「激安店巡りで大沢あかねから「銀座の高いお店でお茶飲んでそう~」とお世辞言われて「よく言われるんですけど、そんな事なくて~」と肯定しちゃって、うわぁwと思った。お笑い芸人の妻の大沢あかねと藤本美貴とはトーク力が雲泥の差だったよ。あの二人は旦那の惚気話にもきっちりオチつけてた。」

「不倫話出る前からマリコ様は嫌だった。ヒルナンデスに合ってなかった」

「子供と旦那話をふったらだめなママタレってどう扱っていいかわからないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク