ひろゆき貯金額「4億」と告白

 TOP
スポンサーリンク
実業家・ひろゆき氏が9月29日「トークィーンズSP」に出演し、貯金額を明かしました。

(以下引用)

ひろゆき氏は「現金ではそんなにない」と返したが、若槻が視線を外さず「うーん、だいたい?」と圧をかけ続ける、「4とかかな」とぽつり。

「4億?」と確かめると、ひろゆき氏はうなずき、スタジオが騒然となり、フワちゃんが「言っていいんだ」、指原莉乃が「すごい!」と驚いた。


この話題にネットでは

「月5万しか使わない 貯金4億のひろゆきさん」

「ぜったいひろゆきの貯金4億じゃないよなー もっとあるでしょ」

「ひろゆきの貯金額は、あくまでも現金での額ってことで、現金じゃない資産のほうがもっとあるだろうなという感想」

「4億かー。金融資産はもっと多いんだろうなあ」

「これ多くの人が貯金額=金融資産って思ってそうだけど、多分この答え方は「現金でそれだけ持ってる」というだけ。株や暗号通貨などの資産は含まれてない」

「株式はどれだけ持ってんかなw」

「ひろゆきは貯金4億って聞いて意外と少ないと思った。だが「純資産は?」って聞いたら別の答えが出てきそうだ」

「貯金4億もってるのに 現金ではそんな持ってないですよって言っちゃうのすごい 総資産いくらや」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク