粗品&秋山衣梨佳の結婚式写真公開

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さん(29)の妻でタレントの秋山衣梨佳さん(27)が9月28日のインスタグラムで、粗品さんとの結婚式の写真を公開し、フォロワーから「素敵😭」「おしゃれ😍」「3枚目素敵すぎる🥺」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Erika Akiyama(@akiyamaerika)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「粗品がちょっとカッコいい感じに写ってて笑うw」

「ちょいちょい小栗に見える」

「奥さん芸能人だったんだ。一般の方かと思っていた」

「お子さんいる女性と結婚したのは知ってたけどタレントさんだったんだね」

「なんで写真全部口ぽかーんとしてんの」

「全部わざと変な顔してる。5歳児みたい」

「幸せそうで良いねぇ」

「粗品って斜に構えてるイメージだったけどこういうことやってくれる人なのね。私の中では好感度アップした」

「こういう事やるタイプじゃないと思ってた」

「再婚の人で結婚式挙げる人ってどういう気持ちなんだろ?男側バツイチならわかるけど女側がバツイチで結婚式ってよく分からん。親戚でいたけど。どういう気持ちでバージンロード歩いてるのやら」

「秋山さんは子どもはいるけど再婚かどうかは分からなくない?子どもが6歳で交際5年半って書いてあったよ。今は結婚しないパターンもあるし」

「奥さん絶対そのうちバラエティ出てきそうに120000%!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク