日テレ「神うた」SMAPを完全スルー

 TOP
スポンサーリンク
9月27日放送の日テレ特番「解禁!音楽番組名シーンランキング THE神うた」で、ジャニーズ事務所の少年隊や光GENJIの映像は流れたものの、SMAPの存在が完全にスルーされました。

その結果、「SMAPだけ出なかったらしいのに、音楽トレンドがSMAPになってる」とネットで話題になっています。


この話題にネットでは

「結局SMAP流れなかったな。やっぱり不思議だしこういう番組見る度に違和感が起こる。いつまでこんな事続けてるんだろうな?SMAPって何か悪い事したっけ?」

「してないけど、すごく残念な終わり方。すごい嫌なイメージで終わったよね」

「スマスマのエンディングとか酷かったよね。バラエティ番組としてもエンタテイナーとしてもイメージ下がった」

「大人の事情でしょ」

「神うたにSMAPの曲出ないの納得いかない(⑉・̆н・̆⑉)」

「やっぱり神うたSMAPで荒れてら」

「放送権許可してないんでしょ。どちらの事務所かは知らないけど」

「普通に映像の使用権をジャニーズ事務所が持ってるからでしょ。使用許可出さないんじゃないの?別にジャニーズ事務所としては使用許可出さなくても痛くも痒くもないし」

「こうなることはわかってたのにそれでもジャニーズ辞めたかったんでしょ?ファンもそれを支持してこの人らを応援してるのかと思ってた」

「元SMAPオタは執拗に事務所とキムタクを叩きまくってたくせに、何故キムタクが未だ在籍する事務所がSMAPの映像使用許可を当然与えるべきと思ってるのか、そっちの方が分からないわ」

「ジャニーさん亡くなったとき使われてたしほかの音楽番組では見たことあるからこの番組が使わなかったんでしょう。使わない自由もあるさ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/30 06:24
あの事務所なら使用料金高額にしてそう 事務所が推してるグループの曲は人気があるかのようにたくさん流すらしいよ あの事務所らしいね
スポンサーリンク