鈴木福「大学は受験する予定」

 TOP
スポンサーリンク
高校3年生の俳優・鈴木福さん(18)が9月29日、東京・新国立劇場小劇場で舞台「きっとこれもリハーサル」開幕直前取材会に参加した際、「大学は受験する予定です。どの大学かは秘密ですが」と明かしました。


この話題にネットでは

「これくらい有名だとAOで良い大学行けそう」

「一芸やAO、自己推薦で余裕でしょ」

「推薦じゃなくて受験するんか すごいな」

「なんか福くん好きなのよね。年上にも、同世代にも自然体で礼儀正しい感じがして」

「福くんは福くんのまま成長して凄いわ」

「なんか擦れたりせずに育って頼もしいよな」

「福くんが大学生なんてそりゃ自分も老けるはずだわ」

「時間が知らぬ間に凄いスピードで流れてるんだろうか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク