福田萌が店のアクリル板に違和感

 TOP
スポンサーリンク
シンガポール在住のタレント・福田萌さん(37)が9月29日のツイッターで「飲食店のアクリル板」への違和感をつづり、ネットでは賛同の声があがっています。


この話題にネットでは

「普通に汚れてるよね..」

「そうなの。食事の楽しみ云々はどうでもいいけどあれ自体が不潔に見えて嫌。でもあれが無いとあれにくっ付いてるものが飛び交ってるのかな。何とも微妙な対策だとは思う」

「家族で食べるのに前と左右についてる意味がわからない」

「家族で行くとめちゃくちゃ邪魔。分けようとしても回せないし」

「まぁ会話を奪うのが目的だからね。ある意味正しい理解なんじゃない?」

「自由なシンガポールにもどったほうがいいね!」

「マウントしに帰国かー」

「それはわかっているけど撤去するとクレームつけてくる人もいるんじゃない?何故アクリル板しないんだって」

「店側が感染対策店のお墨付きを行政からもらえないので仕方無い」

「確かにいらないと思う。あれがあるから何かが大きく変わるようには思えない」

「あれ、意味ないんだろうなとは感じる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ゆい 2022/09/29 19:58
ちがうんだよな、補助金もらうための条件なのだ、
スポンサーリンク