あいなぷぅ「有吉の壁」で大活躍

 TOP
スポンサーリンク
9月28日放送の日テレ「有吉の壁 2時間SP」で、U字工事・益子卓郎さんが左手薬指につけていた結婚指輪をプールで紛失するハプニングが発生しました。

芸人総出で探す展開になりパーパー・あいなぷぅさんが見事発見すると、ネットでは「結婚指輪のくだり最高だったなあ!」「仲良さそうで見てて楽しい」「なんて素敵な青春なんだ ちょっと泣いた」など感動や歓喜の声があふれました。


その後、あいなぷぅさんはツイッターで「U字工事益子さんが指輪のお礼に栃木の高級なお肉を送ってくださいました!」と自宅で肉を焼いている写真を投稿しています。


この話題にネットでは

「見つけたときにみんな笑顔なのも観てて最高だった!」

「ほっこりしたなぁ」

「工業高校の姫あいなぷぅちゃんが、ずぶ濡れになって益子さんの結婚指輪を見つけたことで一体感が最高潮になる展開沸いた」

「ラストの結婚指輪見つけたあいなぷぅが頭までビッショリだったからプールに潜ったんだーと思ったら不覚にも感動しちゃった」

「あいなぷぅが見つけてたけど、メイクとか髪型とか崩れるの気にせずに顔面びしょ濡れにして見つけたのみてあいなぷぅ一気に好きになった😂」

「何が最高って「指輪無くしました」ってガチで焦る益子さんをオイシイって扱いにしないで笑いに変えたとこだよ。有吉さんの機転も流石すぎ。これで益子さん一人に探させてる様を笑いながらエンディングとかだったら壁見るのやめてた」

「益子さんの指輪を見つけ尚且つチームを勝利に導いたあいなぷぅが男子一同に水を浴びせられつつ讃えられるシーン、完全に姫👸絵面がドキドキするわwww女子1人ってのも良かったな、やっぱ持ってるわー」

「結婚指輪探すとこめっちゃ好き 何回も見ちゃう」

「益子さんの結婚指輪をみんなでプールに入って探すの、良かったな…。紅一点のあいなぷぅが見つけ出すところも絵になって、青春が眩しすぎた。台本のない、美しいドラマのワンシーンのようだった」

「皆制服だったからか謎の青春感を感じた笑 いやしかし本当指輪見つかってよかった!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/29 17:44
お礼に高級肉を送ったのはきちんとしてるしどれだけ結婚指輪を大事にしてるかが分かるな
名前 : や 2022/09/29 17:41
壁見るのやめてたとかいいながら絶対見るくせに
名前 : あ 2022/09/29 15:22
あいなぷぅって凄いよな。壁って何故だか女性芸人が中々定着しないんだよね。何回か出たら出なくなるのが多いんだけどあいなぷぅは何だかんだ初期からずっと出続けてるんだよ。
スポンサーリンク