柏木由紀「私より料理できる人は嫌」

 TOP
スポンサーリンク
AKB48の柏木由紀さん(31)が9月27日放送のABEMA「ニューヨーク恋愛市場」に出演し、家事が不得意がゆえに「冷蔵庫にあるもので料理を作ってくれる男性が苦手」と明かしました。

(以下引用)

「苦手だけど、頑張りたい気持ちはあるんですよ。だから“できる男がいい”は逆で、私よりできる人は嫌なんですよ」という。

これに、ABEMAの西澤由夏アナウンサーも「私もそうです。全く一緒です」と同調。柏木は「劣等感を抱きたくないというか、頼られたい」と願望を語った。



この話題にネットでは

「わかるかも。自分の手料理出しづらくなる」

「わたしは作ってくれておいしかったならめちゃいいなー。感謝しかない」

「なんか器が小さいなぁ」

「これって自分より学歴が少し下の女性を好む男性の思考と似ているね」

「自分より稼ぐ女は嫌って言ってる男と同じ」

「スーパーの割引の弁当を買うサラリーマンが好き」

「私も若いときはそう思ってたけど、実際料理できる人の方がいいと思うよ」

「上手でも気にならないけど、例えばこの焼き方は無いわ〜とか調味料何使ったらこうなるの?みたいなマイナス指摘タイプは嫌かな」

「プライド高いのね。私もそうだからわかるわw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/29 19:06
↓↓↓ やばwww 恐ろしい舅、姑になりそう
名前 : あ 2022/09/29 12:26
相手より勝りたくて頼られたいなら家事をできるようにしないと。少しだけでも頑張ってる努力があるならいいけど、頑張りたい気持ちはあるを持ち続けてるうちは上達はないな。
スポンサーリンク