田村淳「耳を疑うよ」非常識な客に

 TOP
スポンサーリンク
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが9月28日のツイッターで、ラーメン店で目撃した非常識な客について「耳を疑うよ…」と明かしています。


この話題にネットでは

「なんで文句言うねん」

「ラーメン頼んだ客が充電の相談したのかと思ったら、充電だけとは、、」

「ケータイショップ行けよ。ラーメン屋は充電屋じゃねーぞ」

「断られたの恥ずかしくて暴言吐いたとかありそう」

「口コミで低評価をつけてる姿が想像できる」

「わかるんだけど、いちいちTwitterに書く人が嫌いw」

「私は違います常識有りますアピールくらいはしたいんじゃない?」

「淳は今回は正しいw」

「ラーメン屋で充電って発想が謎」

「やっぱ似た者同士が夫婦になるんだね」

「客ですらなくて充電するために店に入ってきたの?斬新だね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/29 07:38
「いちいちTwitterに書くな」って、Twitterってそういうもんでしょ
名前 : ↓ 2022/09/29 04:59
呟きたくなる気持ち解るぞ。
名前 : あ 2022/09/28 23:02
こんなことつぶやく方も品がないですね。いい歳してるんだからスルーするスキル身につけましょう。
名前 : なんで 2022/09/28 21:15
夫婦ってワカルんやろ?知ってる人なん
名前 : あ 2022/09/28 20:35
ケンコバが言ってたタクシーの列を無視して乗車した若夫婦といい常識のない恥ずかしい夫婦だな
スポンサーリンク