町田啓太が年上女優・玄理と熱愛

 TOP
スポンサーリンク
俳優・町田啓太さん(32)が4才年上の女優・玄理さん(ヒョンリ・36)と交際していることがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

ふたりは2017年公開の町田主演の映画『終着の場所』で初共演。その1年後の2018年にはドラマ『女子的生活』(NHK)で2度目の共演を果たしている。

「交際が始まったのは、この2度目の共演の後だそうです。そのときは恋人同士ではなく、主人公の幼なじみと同僚という関係でしたが、よほど気が合ったのでしょう。意気投合し、交際を始めてからは、かなり早い段階で、都内のマンションで同棲を始めたそうです。最初はどちらかというと町田さんが年上の彼女にべた惚れで、積極的にアプローチしたそうですよ」(映画関係者)



この話題にネットでは

「あーあー 町田啓太、好感度高いのに勿体無いな」

「写真61枚もある。笑」

「一枚一枚にタイトルがついてるけど変で笑えるw」

「これかなり前から噂されてて今更...」

「匂わせで話題になってた人ね!」


「結構前から有名な話じゃない?」

「男の方から匂わせてた珍しいケースだったからよっぽどベタ惚れなのね」

「公に出来てよかったね。匂わせすごかったもんな〜w」

「あ、匂わせすごかったのね。じゃあファンの間ではそれなりに周知の事実だったのか」

「飲み会に同席させるってもう結婚しそうだね」

「前から有名だったし、これから結婚準備に入るとか?」

「人気落ちるかもだけどスパッと結婚しちゃった方が良いと思うよ。ずーとアイドル俳優みたいな立ち位置に居ないといけないのもあれだしね」

「36歳の女性とそこそこの年月付き合って同棲までしてるなら、結婚しないと逆にイメージダウンになりそう」

「町田くん年上の彼女にずっと一途で全く悪いことじゃないしむしろ素敵だけど、イケメン俳優って結婚とか熱愛出た瞬間に人気落ちて仕事無くなるから心配。特に町田くんは熱烈なファンに支えられてるタイプだからな....」

という声も。



  • 町田啓太のインスタグラム
  • 玄理のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/09/29 11:25
    全然がっかりとかはないけど、匂わせとかするんだって事が引くわ〜
    名前 : 、 2022/09/28 22:41
    お相手は韓国人なの?
    名前 : あ 2022/09/28 21:19
    へぇ、この人割と好きなんだけど、なぜかガッカリとかないなぁ!変にハタチそこそこのアイドルとかじゃない所が好感持てる。熱心なファンは違うかもしれないけど。
    名前 : あ 2022/09/28 20:39
    画像すごいあるね。20枚くらいまでは頑張って見てまだ半分もいってなくて脱落した
    スポンサーリンク