高橋海人が映画「Dr.コトー」出演報道

 TOP
スポンサーリンク
King & Princeの高橋海人さんが映画「Dr.コトー診療所」に出演することが分かったと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「映画版として復活する『Dr.コトー診療所』にニューフェイスとして登場します。主人公の五島健助を演じる吉岡秀隆さんを始め、柴咲コウさん、時任三郎さんといった連ドラから続投するおなじみのメンバーがそろったことで話題を集めていますが、連ドラ終了から16年たっていますからね。リアルタイムでドラマを見ていない層へのアピールも兼ねて、フレッシュで存在感のある高橋さんがキャスティングされたそうです」(フジテレビ関係者)



この話題にネットでは

「えー高橋海人ひっぱりだこじゃんすご」

「コトー先生の映画楽しみにしてたけど生田絵梨花とか高橋海人とかなんかイメージ違うな… 島ならではのちょっと古くて素朴で人間味がある感じの世界観が好きだからそれが壊されてないといいな」

「まわりなかなか演技上手いけど浮かない?」

「あ〜、Dr.コトーにもとうとうジャニーズか。。。 ガッカリ。。。 俳優だけのガチ演技が見所なのに」

「秋元系といいジャニーズといい…なんだかなあ」

「なんかうんざりする」

「わかるー良作に追加キャストでアイドルねじ込むなよって」

「あまり色々新参者を入れてほしくない。あのままの続きが見たい」

「気持ちはよく分かるけど、Dr.コトー知らない若い世代にも見てもらうには、ある程度は仕方ないよ。最後の撮影が16年前って話だから、知らないどころか生まれてないだろうし」

「ただ出演するならまだしも、必ず必要でない見せ場が用意されているのがあるからね。話の筋がグダグダになりやすくなるリスクもある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/28 20:37
ジャニーズは入れてほしくない
名前 : あ 2022/09/28 18:16
昔からやってるやつにわざわざ新しいキャラ入れなくていいよ
スポンサーリンク