和牛が「ヒルナンデス」を卒業

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「和牛」が9月28日、水曜レギュラーを務める日テレ「ヒルナンデス!」を卒業すると発表しました。


この話題にネットでは

「和牛さんヒルナンデス水曜卒業しちゃうんだ😢」

「和牛さん、ヒルナンデス卒業なんですね。 3年半お疲れ様でした」

「和牛が見られる貴重な番組だったのに」

「めっきり見かけなくなったけどなんか衰退のきっかけあったっけ?」

「かまいたちにめっちゃ追い抜かされた感」

「かまいたちとは違って、ガツガツ感はなかったよね」

「トーク力じゃない?かまいたちのほうがよっぽどお上手だよ」

「漫才はおもろい。それ以外がおもんない」

「漫才師なんだからそれでいいのでは?ジャルジャルとかみたいに本業に集中することで飛躍もあり得る」

「なんか性格悪そうに見えてしまう。バラエティーで好かれそうな柔らかさがない」

「ブレイクしてから年数経ってるから人気芸人だとバラエティのレギュラーとかたくさん持ってて冠番組もあってもおかしくないけど、いまいち軌道に乗れなかったよね」

「和牛は普通に好きだけどヒルナンデスは合ってなかったね。ずっと違和感あったから3年もいたことに驚き」

「オードリー、阿佐ヶ谷姉妹もいるし水曜日には要らんだろと思ってたよ。お疲れ様でした」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/09/28 18:19
誰?
名前 : あ 2022/09/28 17:23
和牛より卒業させるべき人はいると思うけどな
スポンサーリンク