伊達公子さんインスタで再婚報告

 TOP
スポンサーリンク
女子テニス元世界ランク4位の伊達公子さん(52)が9月28日のインスタグラムで「5年ほど共に時間を過ごしてきた大切な人と人生を2人で歩みだしました。人生100年時代。50代に入っている今ではありますが、まだまだこれからたくさんの楽しい時間を2人で積み重ねていきたいと思い、2022年1月に入籍をいたしました。」と再婚したことを報告しました。

伊達さんは2001年にドイツ人のレーシングドライバー、ミハエル・クルム氏と結婚するも2016年9月に離婚を発表しています。

この投稿をInstagramで見る

Kimiko Date Official(@kimiko.date)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます💕」

「素敵なご主人でお似合いですね!」

「中井貴一 ビスマルク クルム 他誰かいたっけ 常に相手いるよね」

「そう言えば、「クルム伊達」と名乗っていた事もあったね」

「結構恋愛体質だよね。相手が皆素敵な人だな」

「お付き合い5年って事は離婚後一年で出会ってるのか。素敵な女性っていくつになっても出会いがあるのね。羨ましい。。」

「すごいなぁ。私50前後の年齢で恋愛出来る気がしない。誰も付き合ってくれないと思う」

「若々しくてはつらつとした人は何歳でも何度でも結婚するよね」

「確かに100年生きるとしたらまだ半分か。末長くお幸せにー!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク