国葬参列した三浦瑠麗の喪服が独特

 TOP
スポンサーリンク
国際政治学者の三浦瑠麗氏が9月27日のインスタグラムで安倍晋三元首相の国葬に参列したことを報告し、喪服姿の写真を公開したところ、その独特のデザインに「お洋服のセンス素敵」「流石オシャレ」「シースルー喪服?😱」「やり過ぎ」などと注目が集まりました。

この投稿をInstagramで見る

三浦瑠麗 Lully MIURA(@lullymiura)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「葬儀にこれはないかなって思ってしまった」

「自分自分自分…… (弔意どこ〜?)」

「この写真を撮って載せた時点で、「おしゃれでしょ?」って思ってますよね」

「三浦瑠麗の喪服ワロタw 招待状をアップするより余程はしたないだろww」

「私は好きですこの喪服。エレガントだし、お似合いになってて素敵」

「品があるようには見えないし、葬儀にこれはないかな…オシャレとマナーは違うよね」

「ちょっと前に世界中から集まった世界一のフォーマルの集まりを見たでしょうに」

「やっぱり葬儀って故人でなく、生きてる人達のプライドでしかないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : とんこう 2022/09/30 20:47
おばさん 肌見せ過ぎ 
名前 : あ 2022/09/28 12:29
結婚式と同じで自分が目立ってどうすんだよ
名前 : あ 2022/09/28 12:28
お葬式に行くと、ただの黒いスーツの男の人や、金具のついたバッグや靴の女の人が多くて驚きます。二重のパールネックレスの人もいたり、厚底の靴の人もいました。この方もそうですが、やはりマナーは守ったほうがいいですよね。
名前 : あ 2022/09/28 11:58
この人、中学生だか高校生の時にレイフされた経験がある、というような話を以前していたかと。その時は酷い!!可哀想!!でも頑張っててすごい!!って思ったんだけど、そういう経験のある人って、わざわざこういった場でセクシーな格好するのかな?偏見になってしまうかもしれないけど…ちょっと違和感。
名前 : うわー 2022/09/28 08:20
下品な喪服
名前 : おや。 2022/09/28 07:39
どうしちゃったんだろう。 こういう時にセクシー出してくる人って、私生活はそういうのに無縁なのかな?って思ったりする。
名前 : これは 2022/09/28 05:34
マナー違反でしょ。本当に喪服として売っていたとしたら信じられない。この人は高学歴かもしれないけどビックリするほど非常識なんだね。
名前 : あ 2022/09/28 03:27
この人は国を良くしたいんじゃなくて、ただ注目されたいだけだろ、国葬でも目立ちたいって、、、。
名前 : でも 2022/09/28 01:56
これって喪服として売ってるんでしょ?すごいね。私なら絶対買わないけどw
名前 : あ 2022/09/27 23:22
相変わらずイカれてんな
スポンサーリンク