鈴木保奈美が共演の女優陣と食事会

 TOP
スポンサーリンク
女優の鈴木保奈美さん(56)が9月26日のインスタグラムで、日テレ系ドラマ「家庭教師のトラコ」で共演した橋本愛さん(26)、美村里江さん(38)、板谷由夏さん(47)との女子会ショットを公開し「強くて賢くて自由で正直で、感受性豊かな女たち。20代、30代、40代の貴方たちからパワーをたくさんもらった夏だった。ありがとう。」と感謝のコメントを記しています。

この投稿をInstagramで見る

鈴木保奈美(@honamisuzukiofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「みんな素敵✧*。ワインが似合いそう!」

「これ見れば現場もいい雰囲気で撮影行われたって分かるね」

「楽しそうでいいな」

「家庭に入ってたわりに綺麗ね。保奈美さん」

「ほんとそう思う。長らく表舞台に出てこない期間があったのに綺麗。しかも変に手を加えた感じがしないし、いい歳の取り方してる気がする」

「離婚してから生き生きして楽しそうだね」

「やっぱり一般人とは違うなあ。。皆さんナチュラルにキレイ!」

「美村さんてほぼSNSやってないからこういう写真珍しいね、私服もこう言う感じなんだ」

「スマホで撮ったのにテレビと同じ顔…芸能人ってやっぱすげー」

「こんな人達がそばで食事してたら緊張して固まっちゃうわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/27 21:27
鈴木保奈美みたいなお母さんいいなあ
スポンサーリンク