テレ東「国葬」5分間だけの独自路線

 TOP
スポンサーリンク
テレビ各局が特番体制で安倍晋三元首相の国葬を生中継する中、独自路線で知られるテレビ東京は午後1時40分から5分間の「報道特番」のみ放送し、午後1時45分からは通常の「午後のロードショー」としてコメディー映画「ベートーベン」を放送しました。

この話題にツイッターでは「安定のテレ東」「マジで5分で終わって午後ロー始まった」「テレ東だけ平常運転ww」など注目が集まり、「ベートーベン」というワードがトレンド入りしました。


この話題にネットでは

「さすがテレ東」

「そういうテレビ局も必要だと思うよ」

「みんなしてやることはないもんね」

「今日はずっとテレ東見てる」

「そんな局があっていいと思う。日本国民全員が賛成か反対の2極な訳じゃないし、どちらかと言えばどっちでもいいって人の方が多数でしょう。そういう人達の受け皿になるのが毎度テレ東」

「「どうでもいい」んじゃないんよね。「どっちでもいい」なんだよ。だからテレ東も冒頭は放送したんだろうし。普通の日常を送るのも大事」

「散々反対しておきながら中継はしっかりする他の局」

「『ベートーベン』というチョイスにテレ東の良心を感じるw 自分だったら『ダイハード』でも流すわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/28 09:18
こういう時やるのはNHKだけでいいのになって思う
名前 : なお 2022/09/28 06:33
テレ東らしくて、いいね 全部同じ事、やらなくても
名前 : あ 2022/09/27 23:23
5分でもやっただけスゲーよ!
名前 : あ 2022/09/27 20:15
さすがに違うとは思うけどベートーベンの頬のたるみは安倍元首相を弄ってるように感じたな
スポンサーリンク