渡部が東野のYouTubeで食レポ披露

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュ渡部建さん(50)が9月26日のインスタグラムで、東野幸治さん(55)のYouTubeチャンネル「東野vs」に出演し2年ぶりの食レポを行ったと報告しました。

その動画のコメント欄には「食レポしてる間ずっと笑われるっていう新しいスタイルw」「渡部さんをちゃんといじってくれる東野さん最高」「普通の食レポで爆笑が取れる日本唯一の芸人」「この二人めっちゃ相性良いw」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

アンジャッシュ 渡部 建(@watabeken)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「渡部さんがもうテレビで出来ないだろう食リポをさせて悪魔のように笑い続ける東野さんめちゃくちゃ面白い!」

「今の落ちぶれた渡部に東野の性格の悪さがベストマッチし過ぎてるw」

「渡部さんがしっかり東野さんのオモチャになってて笑う」

「すごいいい動画だった🤣 東野の性格の悪さ(褒めてる)がよく出てるし 渡部の「ぼくが定食を選んだ ′とて′ 」がとても良かった🤣」

「「もう今の僕は好感度的なところを全く意識する必要がないので」無敵だ!」

「なんか開き直ってる?」

「正直な話もうこの人生理的に受け付けないんだわ」

「こんな顔だっけ?太った?」

「なんでこんなむくんでるの?パンパンじゃん。芸能人って出なくなったらやっぱりなんか変わるね」

「見た。人に見られるって容姿を磨くのに一番効果的なのかもと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/27 21:23
別に普通にテレビ出りゃいいやん。イジられるの面白いし
名前 : あ 2022/09/27 20:07
東野に弄られても平気となれば行列に出てきそうな感じがする。YouTubeで世間の反応を見て完全復帰を狙ってそうだな。
スポンサーリンク