菅田将暉&小松菜奈の帰国姿キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
俳優・菅田将暉さん(29)と女優・小松菜奈さん(26)夫婦がロンドンから帰国した姿を女性自身がキャッチしています。

(以下引用)

「少し前にロンドン市内にある古着屋さんで、服を選んでいる2人を見かけました。菅田さんが丸刈りだったので、ロンドンでは珍しく目につきましたね。とても仲よさそうにしていましたよ。

菅田さんはすでに他の店で買い物をしていたのか、白い手提げ袋を持ってメンズのコーナーを物色。このときは菅田さんのお買い物に小松さんが付き合っていたのでしょう。『明日は別の古着が有名な街に行こう』と菅田さんが話しているのが聞こえてきました」(英国・ロンドン在住の日本人)

(中略)

ただ観光目的だけで訪問したわけではないようだ。

菅田は’22年1月放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、今後住みたい場所を聞かれて、こう答えている。

「(小松と)2人だったらちょっと海外住んでみるとか。そういうのも憧れますけど。ロンドンとか」

菅田が語っていた海外移住について、前出の菅田の知人は言う。

「数多くの作品に出演してきた菅田さんは、’18年には日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞も受賞しています。今後は日本国内だけでなく、やはり海外進出に興味があるみたいですよ。数年前には英会話を習い始めたいと言っていましたし、俳優仲間たちに『海外に行って活躍できる役者になりたい』と熱く語っていました。

同じ事務所の先輩で、最近フランスに拠点を構えた杏さん(36)には、『フランスどうですか?』と連絡して、現地で生活することについてリサーチしているそうです」



この話題にネットでは

「ゆるやかなお揃いみたいな服装ギュンってなるな…」

「小松さん何の柄のパンツ履いてるんだろう」

「ベティ・ブープじゃないかな?」

「いいなー。 あたしもロンドン住みたい」

「そんなに海外にみんな住みたいんだね」

「お金持ちはみんな海外行っちゃうね。羨ましい」

「旅行しただけで移住前提みたいに書かれて、大変だなぁ、芸能人は」

「モザイクの女性スタイルいいなぁ〜」

「こっちが小松菜ちゃんだと思ってた」

「私もそこにしか目がいかなかったw」

「遠近法はあるだろうけど、ボケてるし芸能人二人と並んでいるのにずば抜けてスタイル良く見えるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク