ryuchell離婚後初のYouTube更新

 TOP
スポンサーリンク
タレントのryuchellさん(26)がYouTubeを約1か月ぶりに更新し「夫妻ではなくなったんですけども、家族としての愛はしっかり家族として守っていく覚悟」とpecoさん(27)への思いを明かし、息子のリンクくんを学校に車で送る様子などのVLOGを公開しました。


この話題にネットでは

「なんか言い訳がましい。何言ってもはいはいって感じ」

「綺麗事だね。自分が1人になりたくないから保険として元妻と子を手放さないだけ」

「ペコちゃんもまだ若いのだから、これから新しいパートナーが出来て新しい家族を築きたいと思ったとき、りゅうちぇるの存在は邪魔になるんじゃない?」

「自分の好きな服やメイクして生きていきたいけど、1人になるのは嫌なのか。離婚前でもジェンダーレススタイルだったけど離婚後はプリンセス風にしたり振り切ってるよね。今まで辛かった反動かもしれないけどりゅうちぇるのわがままがエスカレートしてる」

「あまり詳しくないけど男性が好きだからってことなの?」

「そこハッキリ言ってないからぶっちゃけ分からん。みんな(大半)が長々と書かれた文章からそういうことなの?と想像しただけで、ゲイかも知れないしバイかも知れないし、やっぱりノンケなのかも知れないし、ただぺこのことは初めて愛した女性ではあるらしい」

「本当に子供のこと思うなら公表した後、こんな何回も露出しなくていいと思うんだよね。家族より自分のアピールに忙しいようにしか見えない」

「なに?夫婦卒業って?離婚でよくない」

「卒業って課程を修了しないと出来ないんだけどね。言うなら中退じゃないのかと」

「熟年離婚でもあるまいし。ただ単に関係破綻した事実を卒業と置き換えるのは意味合いが違いすぎてわけわからんよ」

「「愛」って言葉を多用する人間は信用しないようにしてる」

「聞こえの良い言葉を公言するのが好きそう」

という声も。



  • ryuchell離婚後初のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ねぇ 2022/09/28 23:46
    離婚する意味ある?ねぇりゅうちぇる
    名前 : あ 2022/09/26 12:50
    新しいパートナーができても一緒に住むのは変わらない気がするな
    名前 : あ 2022/09/26 12:27
    ぺこが新しいパートナーなど前に進めるように離れて暮せばいいのにな
    名前 : あ 2022/09/26 08:16
    愛という言葉の安売りw
    スポンサーリンク